美女

モテない男子こそクリスマスはイルミネーションにいけ!!!

 

 

クオリテイの高い詭弁を並べ人々の心を逆撫ですることを生きがいにしている天才

 

どうもメンタリストのシュウスケです。
最近本格的に貯金の底がつきそうな今日この頃。

みなさんお元気であろうか。

 

僕は相変わらず奨学金、肥満、貯金に悩まされているがなぜか元気である。
ズボラに産んでくれたママとパパに感謝しなければ、南無三!!

 

さて!!今回は童貞!!インキン!!非モテ男子に朗報である。

 

喜べ!!この記事を読めば今年のクリスマスは最高に過ごせるぞ。

 

 

俺はここ何年か彼女はいないが、毎年クリスマスが楽しみでしょうがない。

 

なぜなら、、、

 

 

 

教えてほしい????そんなに???

 

えっ???一番上の画像を見ればだいたい理解できる????

 

ああ、そうだよ。

 

 

 

非モテ男子はサンタコスをしてイルミネーションにいけ!!

そのまんまだ。

モテない奴がクリスマス家に篭っていても人生変えられない。
家にいても悲しくなってきて死にたくなるだけなのでモテない友達を誘ってどこでもいいからイルミネーションに行こう!!そしてサンタのカッコをしてお菓子を配ろう!

 

 

サンタクロースをするメリット デメリット

〜メリット〜

・めちゃくちゃ騒げる

・サンタさんだーーー♡と女子に絡まれる

・子供にお菓子を配っていると心が清められる

イルミネーションに来ている美女の連絡先を聞ける

・サンタの撮影会が勝手に開かれ人気者の気分になれる

JKと連絡先を交換できて後日お茶にいけたりする

女子大生と連絡先を交換できてお正月休み中にカラオケにいける

美人看護師と連絡先を交換できて大人の階段登れる

 

〜デメリット〜

・ヤンキーにお菓子をたかられる

・ヤンキーに絡まれる

・ヤンキーと友達になれる

・クリスマス当時遅刻すると友達に親の仇のように罵られる

・くだらない喧嘩だと中立派の友達に怒鳴られる

 

、、、、、、、

 

「なんかこれ生々しくね??」と感じた例は実際にあったことなんでみなさん友達とは仲良くクリスマス当日は過ごしましょう。あとヤンキーにはテキトーにお菓子をあげて退散しましょう。

あとメリットの具体例は、、、、ご想像にお任せします。
ただ一つ言えるのは、サンタはクリスマス当日はめちゃモテます。連絡先も頑張れば20〜30件は聞き出せます。笑

しかもクリスマスの1週間後はお正月でみんな暇しててご飯にいきやすいです。

 

以上。

 

 

ヤンキー対策

デメリットを聞いて震え上がっている可愛い子猫ちゃんのためにクリスマスまでにできるヤンキー対策を書いていきたいいきます。

 

まずこの記事を見たその日に地元のゴールドジムに入会してください。できれば表参道店がいいです。

ゴールドジムはだいたい夜19時以降、バカみたいな重量でベンチプレスやデットリフトしているゴールドジムのヌシ的存在の人が何人かいます。その人にゴールドジムプロテインを10キロほど献上し筋トレのいろはを伝授してくれと土下座し弟子入りしてください。

成功ればあなたはクリスマスまでに身長は2m30cm以上になり肩幅は成人男性の広さの4倍以上になり握力は2000を超える傍若無人国士無双筋肉蹂躙のエリート戦士になれます。

 

あなたが手を降れば草木は投げ倒され人々は恐怖に震え上がり、、、、

 

 

 

嘘です。

 

ごめんなさいカサ増しdeath。

 

 

まとめ

 

 

・クリスマス当日にサンタのコスプレするような奴は渋谷ですらほとんどいないからブルーオーシャン

・寂しくならないからオススメ

・お菓子代はケチるとあかんすぐなくなる