美女

ニートになって半年が経ちました。

こんにちわ

 

!24歳無職!彼女なし!ここ1年ばかり筋トレばかりしてデートもろくにやってないシュウスケです(https://twitter.com/syu6d

 

現在はクラファンを使い人生逆転しようと目論んでいます。笑

今日は丁度僕がニートになって半年がたったので、どうしてニートという道を選んだのか。
この半年間何をしていたのか書いていきたいと思いまっっつつううつつtsssrさあああ!!!!!

 

 

ニート1ヶ月目 2018年5月

もともと僕はめちゃくちゃ就職肯定派で意識の高い大学生でした。

1年生の頃からサークルではなく学生団体というインカレの意識高い系バージョンの団体に所属し日々「アジェンダ」「ミーティング」「マインドセット」などという社会人が使うような単語を使いあーーカタカナカッケー俺すげーなどと勘違いしながら過ごしていました。

そのせいで大学3年生の時に意識の高い学生をターゲットにした詐欺まがいのスクールに100万近く騙されたりもしていました。騙されてからは日々借金を返すためにアルバイトをしていました。だけど、要領が悪かったり物事ハッキリいいすぎる性格のせいでほとんどのバイトを首になりました。

 

大学の授業もきちんと受けていなかったので4年生なのに50単位を取らないといけない状況にもなってたのを言い訳にして就活もやってませんでした。卒業した後にのんびり就活をすればいいや。なんて考えていました。

 

卒業後は大学生の頃から働いていた某運送屋さんでアルバイトをしていたんですが、あまりにも仕事を覚えるスピードが遅かったり、そのセンターを仕切ってる年長社員に嫌われていたりして居づらくなったのでそこのバイト先も2018年5月にはバックれて辞めました。

辞める際、僕のことをフルシカトしたり陰口を言っていたおっさん社員に仕返しをしようと決意し、労働局にパワハラがあったと申告しアルバイトながら少しばかりの退職金をいただきました。

 

そのアルバイトを辞めてから、今までの半年間ニートをしています。
ですが、これを読んでるみなさんが想像しているニートよりもアクティブにこの半年間を過ごしていました。

 

 

 

ニート3ヶ月目 2018年7月

ニートになってからは昼は家でYouTubeを観たり本を読んだりして、夕方は駅前のジムにいき筋トレをするような生活を過ごしていました。

7月の後半は青春18切符で東京から香川県まで電車で行き、四国一周をヒッチハイクでやったりしていました。ニートでお金を掛けないでも旅はできるんだ!!って初めて知りました!!ヒッチハイク初心者はぜひ四国一周をやって観てください!

*詳しくは他の記事を読んで観て!

 

 

 

 

ニート4ヶ月目 2018年8月

先ほど書いた退職金を使って秋田までヒッチハイクで行って秋田美人を探したり、親父の経営している会社の仕事を手伝ったりとなんかニートぽくない夏を過ごしていました。

 

 

ニート6ヶ月目 2018年10月

10月になってずっとやらなきゃなーーーーーー!!ああああああああめん毒せえええええええーーーーーー!!!!ドメインーーーーー作ってーーーーー!!!サーバーー借りてーーーーー!!!テンプレート買って!!デザインやって!!ああああめんどくせええええーーーー!!!と考えてたブログを解説しました。笑

IT弱者にはまじでハードル高いんですよweb系の仕事してる会社の友達に手伝ってもらってなんとかこのくそブログが完成しました。

ブログを解説してからは記事にするネタを考えたり実際に企画をやったりとてんわやんわで過ごしてました。

渋谷でウンコのカッコしたり、ダンボールで作った家で生活してみたりクラファン使って知らない人からお金をもらってみたり。

面白い記事を書くために必死に過ごしていました。

 

 

 

今後どうしていくか

今日、明日中にクラウドファンディングをやり始めます!!

そこで集まったお金を元に超絶美女のモデルさんを使い、世のモテない男子達のために「妄想デート」記事を書いていこうと考えています!!

後は、引き続きみんなが暇な時に読んでくれるような記事を書いていきたいと思ってます!!応援よろしく!!