美女

筋トレやったら人生変わった。

こんにちわ!!先日体重が100キロになったシュウスケです!!

これで中途半端なデブを卒業できます!!嬉しい!!

 

ダイエット企画をやるにしても94キロとか90キロだとあまりインパクトが無いと悩んでいたんですけど、やっとその悩みが解消されました!!これで思い切りインパクトのある企画をやっていけます。

 

 

今回は、そんな身体についてのことを書いていきたいです。

 

筋トレとの出会い

僕がちゃんと筋肉を意識して筋トレをしはじめたのは、今から2年前の2016年。
当時、大学を休学し、小笠原諸島で精神面と肉体面を鍛え直す修行をしていました。

週に2回、死ぬほど急な坂道を全力でダッシュしたり、浜辺で腕が上がらなくなるまで腕立て伏せをしたりと筋トレ初心者でもできる簡単なメニューをこなしていました。

食事制限と上記のトレーニングと肉体労働のおかげで体重も10キロほど痩せることに成功しました。

しかし、もちろん僕の目指していた戸愚呂弟やドラゴンボールZの孫悟空のような究極完全なマッソーにはほど遠い身体に仕上がってしまいました。

 

本格的に筋トレを開始

2017年11月7日にエニタイムフィットネスに入会し本格的にウエイトトレーニングをやろうと決意。

正直、最初はダンベルやバーベルを使ってただデカイだけで使えない見せ筋を鍛えるのはダサいと思ってましたが。
ユーチューブでマッチョ達が渋谷のハロウィンを半裸で歩き回りちやほやされているのをみて「いいなー筋肉あればそんなイケメンじゃなくてもチヤホヤされるのかー。今やってる腕立て伏せじゃあんなカッコイイ身体にはなれねーよなー。」と感じすぐに駅前のエニタイムフィトネスにいき入会しました。

はじめは「毎月1万近く払うのやだなー。2ヶ月続けたら辞めよう。」と弱気になっていましたがすぐに週3回〜4回ジムに通うことにも慣れていき心の底から筋トレが好きになっていきました。

筋トレやってからの変化

僕は筋トレと出会うまでとても苦しい大学生活を過ごしていました。
「せっかく大学に入学したのにサークルにも入らず、勉強も打ち込めない。友達も少ない。」毎日毎日、時間だけ垂れ流して無駄に終わって行く日々にイラつき悩んでいました。

しかし、ジムにいき初めてからもう頭の中は筋肉一色!!「今日は胸トレの日だ〜❤️前回は大胸筋下部に刺激がいかなかったから今日はきちんと意識してやろ〜❤️」「あー暇だなー。ジム行くか。」とか考えていたので毎日が輝きはじめました。

 

筋トレをするメリットとデメリット

〜メリット〜

・趣味ができて人生が最高になる

・筋トレ仲間が増える

・日々自分の身体に満足しなくなるから向上心がアップする

・飲み会に行かなくなる

・男性ホルモンが上がり原始的欲求が強くなる

と数えたらキリがないくらいのメリットを得られます。

筋トレのモチベーションを4000倍にする方法

一言でまとめると。

異性の存在が大切です。

どうですか!???もう既に筋トレやる気になってません??

「このバーベルを一回あげるごとに美人と付き合える可能性が0.000001パーセントずつ上ってく。生まれ変わりたい。」

「せっかくの20代をなんで非モテで過ごさなきゃいけねえんだ。俺はモテたい。」

こういう風に筋トレ前に考えられるだけでまじでやる気出ます!!脳内で変なホルモンが溢れて行くのを是非一度感じて見てください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

終わり

・生きてる意味がわからない人

・自分に自信が無い人

・モテたい人

この2点が当てはまるかたは是非筋トレを初めて見てください!!