雑記

日本経済を救うのは、サラリーマンじゃなくてニートである。

 

 

皆さんこんにちは。
優雅なお昼寝終わりにこの記事を更新しているシュウスケです。

昼寝終わりに飲むコーヒーは格別にうまいですねハハハハハハハハハッハハh

皆さんは今日何をして過ごしてましたか??

 

え??会社で働いてた??

 

 

 

 

え、、えらい。

 

労働は国民の三大義務ですもんね。

今日は皆さんが死にものぐるいで働いてる中、普段僕がどのようにして1日を過ごしてるかちょびっとだけ教えちゃいます。

 

 

朝10時に起床

ニートライターの1日のはじまりは少し遅めです。
なぜ、こんなに遅く起きてしまったかのは後半に説明いたします。

起床後はマンマとご飯を食べ自室でyoutube鑑賞タイム。
このご飯を食べて幸せの状態でゴロゴロしながらyoutubeを観るのが至高なんですは。。。。

まあだいたいこの後寝落ちします。

 

 

14時にお昼寝から起きて作業をする。

ニートは午前中に何か作業をすることは滅多にありません。
お昼寝終わりに2~3時間程度記事を書き、その後ふたたびグータラします。

皆さんそろそろ「こいつマジでクズだな。24歳にもなって実家に寄生してグータラしやがって。ブット●スぞこのやろう」と思うかも知れませんが。

僕がグータラしてるのは日本のためなんです。

 

まあ理由は最後に書くんで落ち着いてください。

 

 

16時のジムでウエイトトレーニング

ニートライター生活をしていても自己嫌悪に陥らないのは、やっぱり筋トレをして毎日自分をきもいくらい褒めてるからだったりするんですよね。

筋肉が付くと自分に超絶自信が付くんで生きてて凄い楽です!!
後、筋トレという最高の趣味があるお陰で筋トレ仲間もできますし暇があればジムにいくんで悩む時間がほとんどないです!!

ニートやって1~2ヵ月の時は色々悩みましたけど。
ここ最近は神経図太くなったんで人生無双してます。

 

ニートと筋トレの親和性はくそ高いんでおすすめです。

 

19時~26時まで自由時間

ジムから帰ってきたらもう後はゴロゴロして漫画読んでます。最高です。
夜中まで動画観たりしてるんで毎日寝るのが3時とかになっています。笑

そのせいで午前中はほぼ潰れてたりするんで早く生活リズムを戻さなきゃですね!!!!

次の日仕事に行かなきゃ、、、というストレスがないんで毎日が華金状態!!マリオでいうスーパーモード状態な毎日です!!ビバニート生活!!!

 

 

タイトルの説明

やーーーーーーーーーーーとタイトルの説明だよーーーーーーー

前置き長すぎてごめんなさい。笑

簡単に説明すると。

 

・サラリーマンじゃ宮崎駿夫や新海誠のようなトップクリエイターを生み出せない

・サラリーマンはコスパが悪すぎる

・ニートは究極の暇人だから、会社じゃ作れないようなコンテンツをひたすら作れる

・新海誠級のクリエイターをニートの中から3人でも出せば経済効果は1500億円にもなる

・サラリーマンは変に賢いからバカになれない。バカにならなきゃ面白いコンテンツは生み出せない。

僕の一日をご紹介してわかった通り。
毎日、結構暇してます。笑

けど、そのお陰で面白いネタも毎日20本くらい考えられてるんですよ!!
明日とかも暇なんでヒッチハイクしてバズりそうな記事のネタの取材に行ってきます。

 

ワンピースの作者もナルトの作者もくりえいたーの9割はみんなニートだったんです。
サラリーマンやりながらジャンプの売れっ子作家になった人はいません。

そう考えるとやっぱりニートの方が生き方としては優秀ですね。

まとめ

毎日毎日同じ電車に乗って同じ顔ぶれのメンバーで仕事するってくそつまらなくないですか???そんな毎日にドキドキできますか???

もし、今この記事を読んでるあなたが会社に不満があったりしてある程度貯金があるならいますぐ仕事辞めて3ヶ月ニートやってみてください。

 

マジ最高ですから。

会社に属さなくてもお金はいくらでも稼げますよ!!

 

1回キリの人生を他人の目気にしてなんとなく過ごすのやめて自分のやりたいことだけやりましょう!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。