やってみた!!

ニートだからダンボールハウスを作って住んでみた!!

こんにちは読者諸君。
元気にしていただろうか。
僕はまあまあ生きてた。

 

 

皆さん!

この記事は「ホームセンターのものでDIYやってみた!」のような高尚なものではありません。偏差値2の頭の悪いお猿さんの戯言集なんでご了承をお願いします。

あと読んでて吐き気、めまいを感じたらすぐに読むのをやめてください。
僕は読み返していて何回か吐き気とめまいを感じました。

例えば、1を読んでいたと思っていたらいきなり5のところ読んでいたとみたいななんとも言えない気持ち悪さがこの記事にはあります。

 

読むには相当な覚悟が必要になってきますよ??

 

気持ち悪くなりたくないなら悪いことは言わないからこのページを閉じな、、、、

 

 

ふんっ!もう!!知らないんだからね!!!

勝手にしろ!!!

 

 

 

さてーーーーーーーーー!!!!!!!!!

始めるぜえええええええええdjnvlkvdkbhsdkkx.dknfbfkdfzd;dl!!!!??!LJIUHN;_jg

 

家を建てた理由

・たのしそうだから〜

・おうちをつくってみたかったから〜

・ねたぎれだったから〜

以上3点の理由により今回の企画を実行致しました。

「少しは真面目に書けこのど阿呆め!!我々は忙しいのだ!!」「君はいつまでこのような醜態を晒すのか!みているこっちが恥ずかしくなる!この御転婆青年め!!」というようなありがたい助言が画面越しから聞こえてくるような気がするが、、、

 

しかーーーーーーし数少ない僕の駄文を楽しみにしている読者がいる限り俺はバカをやり続ける!!!

 

信頼できる筋からの情報でどうやらこのくそ記事を面白いと言っている心がウユニ塩湖のように透き通っているやんごとなき素晴らしいお嬢さま(JK)がいるということことを知りました。

 

そう!!!だから!!俺は24年の人生の中で一番燃えている!!!!おれは!!俺は!!!!!

 

 

 

 

「お前はすぐに余計な事を書く!!早く本題に戻れ!!このすっとこどっこい!!」

「こんな駄文を読むJKがこの世にいるわけないだろ!!それはJKの皮をかぶったタヌキか魑魅魍魎だバキャロ!!」

という声が聞こえてきたので本題に戻ろう。

 

 

 

 

 

 

 

材料

・ダンボール20~30キロ

・ガムテープ

以上。

 

いやまじでごめんなさい。

引っ張ったわりにしょうもなくてごめんなさい。

 

 

材料集めてみた!!!!!!!!!!

まずはダンボールをスーパーで集めます

ダンボールを運ぶ、、どれ、、、、心優しい友人たち。
なんとこころ強いことか、、、。

 

みんなほんとありがとう!!!愛してる!!!俺らの友情は不滅だZE☆

普通の凡人ならプライドが邪魔して食べれない野ピザ。

 

 

 

 

実際につくってみた!!

どーーーーーーーーん!!!

 

カッコだけは一人前。笑

 

床から作成。

 

いやーーーー床は大変でしたよ!!なんたって床!!YUKAだからね!!!
なんか大変だったんだよなーーーー!!

 

うん

 

大変だった気がする、、、、

 

 

 

すいません嘘です
嘘は英語でライ!だからこの状況はラララライ☆ラララライ☆ということになる。
らラララライといえば飲み会。

飲み会といえば、、、そう!!新歓!!

 

僕も19歳の時、初めて大学の新歓に参加しました。
当時、ピュアピュアの僕は19年間真面目に生きてきたので飲み会や飲み会の時にやるゲームなど一切知らなっかたんです。

そこで初めて山手線ゲームという遊戯を先輩同期5~6人でやりました。
「あーーー山手線とか全然わかんないよーーとりあえず新宿て言おう!!そうしよう!!」と思いドキドキしながら自分の番を待っていました。

そしてついに自分の番に回ってきた時にドヤ顔で「新宿!!!」と叫びました。
するとどうでしょう、なぜか周りからは舌打ちの嵐と冷たい視線。

僕は戸惑いました!!「どうして!!新宿は山手線じゃないか!!」と内心叫びながら先輩に助けを求める合図をしたら。

3年の先輩が「お前ルールわからないなら抜けろ。」と冷たい声色で僕に言いました。

 

後々気づいたんですが。
その時のお題は、野菜だったんです。

これが僕が体験した怖い話です。

 

つ!!!!次!!!!!

そろそろ「こいつ本当はヤバイんじゃないか。。。なんか恐い。。」と結構本気で心配されそうなんで普通に書きます。

 

はいはい!!!!

壁をパパーと作るオレ

屋根の角度は目視で正確に測るマエストロシュウスケ

到底オレには及ばないが努力をするアシスタントくん。
この記事をもし彼が読んだら、僕はこの世にいないと思う。

今後更新がなくなったら、僕はお星様になってるかもしれない。

 

 

 

 

なんやかんやで完成

じゃーーーーーーーーーーん!!!!完成!!!

 

 

と思いきや。

 

私は、あることを思い出したのです。
昨晩、先ほど紹介した同志たちが今回の企画の為に差し入れをくれたんです!!

あーーーなんと恵まれているんだオレは!!!感謝!!意識高い系がよく書くあれ!!
圧倒的感謝!!!

 

差し入れを紹介☆

まずはこれ!!

ありがたーーーーーーーーい!!!!
ここ最近寒くなってきたからまじでありがたい!!圧倒的感謝☆

ライトーーーーーーー!!!ありがたい!!大好き!!友達大好き!!!

感謝!!圧倒的感謝!!!

hあっっっっっっっっっっっっっっっっっっtっ!?!?!?!??!?!

ぱぱっぱパッパっっっぱパッっぱパp

 

パイロン!?!?!?
オレちゃんと家作るって言ったよな!?

まあまあ!!落ち着け読者諸君そんな勃起すんなって!!

オレの友達はめちゃくちゃお茶目なんだわ!!可愛い!!好き!!

、、、、、、、、、、、、、、。

国旗???

男子便所のマーク、、、、、、。

ええーー他にもあるんですが

 

全部ゴミなので省略。

差し入れ(ゴミ)を装飾してみた。

はい!!どーーーーーーーん!!

 

どこからどうみてもゴミ!!ゴミ屋敷にゴミがついてる!!!
美的感覚が皆無のゴミ!!やばい書いてて疲れてきた。

 

読者諸君も疲れていると思うがオレもこのサイコパス記事を書いていて頭がおかしくなりそうなんだ、、、、

 

ファーーーーーーーーーーーーーーsSD;bdkjnd/knz.mndlvzd;fmnzfkvdl,dfl,!!+!LLJM<

 

 

実際に寝てみた!!

えっっっっっっっっっっ、、、、、

 

なにここ、、、、、すごい落ち着く、、、、、、

 

まるで、、、、、まるで、、、、

 

 

カプセルホテルみたい!!!

 

自分の部屋より全然落ち着く。

やっぱりゴミみたいな人間だからかわからないけどダンボール死ぬほど落ち着く。。。

 

 

 

次の日の朝

ああああああああああーーーーーーーーーーめーーーーーーーーーーーーーーーーめ

 

雨ーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

こうして一晩過ごしただけでダンボールハウスは壊滅

内部はビショビショ

 

おわた

 

 

 

 

おわたあああああああああああああああああああああああああああ

 

制作時間4時間もかかったのにーーーーーーーーーファーーーーーーー

 

 

まとめ

・ダンボールの強度はゴミ

・コンクリート固すぎマットレスないと腰をぶっ壊す

・片付けるの死ぬほどめんどくさい

・近所の人からゴミを見るような目でみられてしんどい

・もう二度とやらねえ

 

 

追記

ダンボールを座布団にしてやる焼肉は普通に楽しかったです。

 

 

おしまい!!